スポンサーサイト


2010年度 経営学の結果

一ヶ月ぶりの単発バイトがあった。
その後、
チーズバーガー単品2個を食べるという贅沢をしてしまった。
マックのクーポンがあって@100円だったのでつい・・

前2件の記事では、経営学の勉強法とか言っても
全く説得力がありませんんので、
2010年経営学の成績を書いておきます。

第一問 素点41.5 調整後35.4
第二問 素点27  調整後26.6 です。

見ての通り、ファイナンスはあまりできませんでした。
しかし、小数点ミス2問のわりにはがんばったと思います。
最後の問題は直前ばっちりだったのにミスしたのも悔やまれます。
まあ、レベ答2回まわしたくらいですからね。(DVDは見ませんでした)

それよりも、
第一問は予備校の解答で自己採点したときはもっと低かったのです。
「参照価格」価格 というミスをやっちまいましたので、ここは0点のはず。
その他は全問点をもらえたということでしょうか?
どの予備校の解答にも載ってない、
多分テキストにも載ってない答えを書いたんですけどね。
確かに管理論に関しては2010年は簡単だったと言われています。
それにしても、あまり時間をかけないで全問知ってたことになるので
やはり、教材が良かったはず。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

