スポンサーサイト


平成22年度公認会計士試験論文式試験 企業法開示答案

言い訳を聞いてください。

まず、早稲田の古い教室に当たってしまったこと。
高湿で汗びっしょり、それが試験後半に冷え切る。
机の間が狭く、人にどいてもらいながらじゃないと移動できないストレス。
隣と一体になった古い長椅子。ネジが壊れててうるさい。
それも非固定。
自分が姿勢を変えると、隣の人に迷惑がかかる。
机も狭くぼろく消しゴムを使うとガタガタゆれて隣に迷惑。
机の上に穴が空いてて、ガムテで補修してある。

23年度明治の小学生机のほうがまだマシでした。

2日目の会計学を終え、くたくたで校舎の外のベンチに座ろうとした途端、
「6時までに退出しなさい!!」と警備員どもに追いだされた。
どういう契約で借りてんだよ。

まあ、そこまでは早稲田の旧館の人は一緒です。

いよいよ3日目、私は9時までに現地について現地で企業法の最後の詰め込みを行う気でした。
が、前にも書きましたが1本電車が出た直後に駅につくと、
「人身事故が発生しました!」とその後の電車が止まってしまいました。
結局着いたのはギリギリ試験開始直前です。
ビビりました。

言い訳終わりです。


第1問 素点21 調整後21.85
第2問 素点13 調整後20.85


22kigyou1.jpg

22kigyou2.jpg










スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

