

清算自然人

清算会社があるのに何故清算自然人がないのだ?
ということで、おとといくらいから勝手に清算自然人になりました。
書類だろうが家族の写真だろうがお金にならないものは全て捨てる、それが清算自然人。
短答受験者で概念が分からない人はまずいですな。

継続自然人の皆さんはゴーイング・コンさーんでがんばりましょう。
スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

