スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線路崩壊&人身事故

テストを受けてきました。

家を出て駅につくと「武蔵野線は線路を点検しておりますので、現在25分遅れです」とアナウンスが。



3年前、論文を初めて受けたときの恐怖が思い出されました。
論文3日目に電車を一本逃したのです。
するとその直後、「ただいま、人身事故発生のため、○○分ほど遅れます」とアナウンスが。
そして、「○○分~」がどんどん伸びていきます。
結局40分ほど遅れたのです。
その日は現場に1時間くらい前に行って勉強しようと余裕を持って家を出ていたので試験には間に合いました。
あとほんの数分早く出れば余裕で行けたのに。という思い出が頭をよぎりました。



今日は現場に30分前に付く予定です。きわめて危ない。
覚悟を決めてタクシーで別の路線(総武線)へ向かうことに。
1500円以上の出費が・・・
そして総武線の駅へつくと「新小岩で人身事故のため、遅れております」のアナウンスが・・・
まあ、結局すぐ乗れてギリ間に合ったのですが。
テスト自体は久しぶりのスピードテストで完敗でした。

思えば、先月テストを受けたときは風で電車が止まった
ついてないです。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。