スポンサーサイト


経営学で楽に高得点をとる方法 予告編-1

一日の食費を2$に抑えるようがんばっている喜六です。
小麦の値上げが心配です。
BigAの食パンも値上げしてしまうのか?

突然ですが、2010年度の論文も散々な得点率で不合格でした。
得点開示してありますので、
2009・2010年の成績などは追って話題にする予定です。
2011年は三振・撤退をかけての受験になります。

ただ、2010年の論文では得点率62で経営学・科目合格できました。
それも一番時間をかけていなかった管理論で引っ張っての得点です。
記録を見ると、管理論のインプットをボチボチ始めたのが5月中旬、
その後もあまり時間をかけていません。
偶然かとも思いましたが、よくよく考えた結果
教材の選択において作戦勝ちだったとの確信を得たのです。

私は2011年試験で経営学免除することを決意しましたので、
経営学管理論で悩んでいるかたのため、勉強法を公開します。
近いうちに、根拠もあげながら教材を紹介しようと思います。
疲れやすく、なかなか更新ができませんので、
全部載せるのには少し時間がかかりますが、
すべて記載し終わったあかつきには
ぜひ、根拠を吟味してみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

