

内定辞退・・?

さきほど、せっかくの内定を辞退する電話をかけてしまった。
が、担当者が休みで明日に持越し。
また寝られないな。最近3~4時間で目が覚める。
いくらでも寝る時間があるのに。


もし内定を受けるとワーキングプアの正社員、
市内施設で1~2位を争う離職率。
面接に行ったときの職員の目のうつろさ。
偶然見つけたが、あんな離職率だったとは・・
しかし、上手く勤めれば経理などの職歴が手に入るかもしれない。
かたや、後輩がフリーでいきいきと稼いでる話を聞くと葛藤します。
ありがたいことに昨日・今日、
友人や後輩から気遣いの電話が立て続けに来ました。
一人は前職同僚から旧試験で弁護士に受かり、
大手の事務所で駆け上がった成功者です。
しかし、苦労が長かったせいかいろいろ相談に乗ってもらっています。
お恥ずかしい。
もう気力がない。










スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

