

アンバランス2

就職もままならないので、受験中から続けている請負の仕事をしています。
最近件数が増えたので、久しぶりに散髪することに。

・・・浴室の壁に貼り付けた直径15cmの鏡だけがたよりです。
ほぼカンでザクザク切ります。
このやりかたで数年OKでした。
しかし、今回はすれ違う人々の笑顔が痛いです。

三振すると散髪もへたになるのでしょうか。

へたに直そうとするとどつぼにはまるので、髪型はそのままです。


しかし、今回の冤罪もひどいですな。
確か住田弁護士も検察時代にひどい冤罪作っといて反省無しって聞いたな。
そして、今回もTBSがやってくれてる
再審決定について被害者遺族に意見聞いてどうするんだよ。
まあ、アナウンサーが日本語不自由なTV局だししょうがないか・・
それにしても真犯人が野放しってことは、さらに被害者が出てる可能性もあるなー。

住民票とったけど、まだ、開示請求していないです。
来週には開示請求手続きしようかなと思っています。
自信満々だったのに肢きり寸前の大問とかもあるし
なんとかPDFにして公開したいです。

三振

三振しました。
冷静に考えれば受かるはずないのですが、やっぱりがっかりしますな。

12月短答の願書は出してありますが、19500円が勿体無いので振込みしないと思います。

ということで、今日からウンコ製造機です。

力尽きなければ、ダメ人間の恐怖の勉強履歴をボツボツ公開していこうと思います。

受験生は震え上がってください。
スポンサードリンク
プロフィール

喜六

Author:喜六
2009年 短答合格後、退職 →
論文落ち → 無職専念
2010年 経営学・科目合格のみ
2011年三振しました。2012年6月現在も高齢無職です。


楽天
資格
Yahoo
カテゴリ
Google
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

